神様のお知らせ

神様のお知らせというのはいい子家庭の規制 だけではなくて人類全体の救いに関わるそのお手伝いをさせていただける関わることができるというそういう神様のメッセージ素晴らしいさですね。怖がることはない盛りやあなたの願いが聞かれた次に2番目の人まりやについてみたいと思います。マリア聖母とかマリア様という風に呼ばれるマリア世界中でこんなに有名になった女性は他にいないんじゃないかなという風に思いますね。 Lady Gaga トカレフ女の人が有名になります。けれどもでも周りあそど世界中でそして歴史ずっとずっとこんなに有名な女性は他にいないのではないかなと思います。でも聖書で見る限りマリアはとても普通の娘さんですね。聖書の記録を見ていてマリアはこういうところが素晴らしかったとかこういうところが目立っていたとかこうだったっていうことはないんですね。